プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

もういやだー!w

2014/09/25

修行と称して、GP本戦をやっていたわけですが・・・

とりあえず3分は切れました。

ただ、ミスがいつまでたってもなくなりません

もうこれで、修行完了でいいよね!?
ほら、適度にミスがあるほうが人間味があるじゃん?
完璧すぎても面白くないじゃん?

↓ ↓ ↓




出だしのダガンからミスってますw
こまごまミスしまくって、かろうじてまとも?な動画がこれですよ

なかなかいやになってきますw

もともと5分切るのがやっとだって考えれば、大分上手になった!うん!

これにて修行完了・・・!

そうそう、シップ移動の不具合が修正されてました。
そのうち4鯖に遊びに行くと言っていたのですが、未だにいけてないくて・・・
不具合治ったら行こうかなとも考えていたのですが、対抗戦の時期になってしまって。

対応戦が終わってからですかねー

PSO2TB:0CM:2
コメント

3分きりはすごいです!
やっぱケイオス強いですねー
是非是非4鯖でお待ちしてます!
まささん #-|2014/09/25(木) 19:27 [ 編集 ]
Re: まささん
コメントありがとうですー♪

まだミスが目立ちますが・・・何とか3分は切れました!
もうちょっと詰まる要素もありますが、運というか、敵の挙動次第な感じもするので、一旦はこの辺でよしとしちゃいましたw

それにしてもケイオスは強いですね!!流星棍(戦技昂魂)の真価はカマイタチ連打よりも、ケイオスとの相性の良さな気がします!

そちらの鯖へお伺いした際は、ぜひご一緒しましょうー
まっこい. #-|2014/09/26(金) 01:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/115-fb7d6c9b

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
