プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

(つд⊂)ゴシゴシ なにやらおかしいゾ!?

2014/01/23

なんか、みんなが輝いて見えます♪

目がおかしくなったのかな!?それとも仕様?

一体まっこいにさんに何が起こっているのか・・・
では、早速ご覧いただこうw



よそ様を隠し撮りです(名前とかないから大丈夫だよね?)

pso20140122_230921_007.jpg

おわかりいただけただろうか・・・

銀色に輝くこのラッピーは新種でしょうか??ミラーボールのように光っていますw
イメージとしては、スワロフスキーを全面に貼り付けた限定メルセデスベンツに似ています。
(DADかどっかがカスタムしてた気がします)

そして、ロビーの風景も・・・
pso20140122_214348_002.jpg
こちらには、金に輝くラッピーさん&ついには肌まで光りだした人もwww

さらに、ロッティ&ルベルトもいつもよりちょっと派手な衣装ですw
pso20140122_214944_006.jpg

今日はパーティーかなにかでしょうかね??

はぁ・・・グラボかなやっぱり・・・
そろそろ買い替え時期だとは思っていたのです><

では今日はここまで!おやすみなさいなのですzzz
PSO2TB:0CM:4
コメント

この金銀ラッピーの実装はいつですかっ!?
いやまあスーツ系はあまり着たくないんだけどねw
ミスティ #-|2014/01/23(木) 21:06 [ 編集 ]

やばいこれは大爆笑しましたw

まっこいさんの手によれば私のキャラも輝け…(ゴクリ…)
いや、輝きたくないですやっぱりw
マリア #-|2014/01/24(金) 13:07 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミスティさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

金銀ラッピーは自分のPSO2には実装済みのようですw

ミスティさんがスーツ着てるとこ見たことない気がしますね~
自分はいつの間にかトナカイが定着してますが、それ以外はあんまり着ないですねw

キャンペーンとかで貰ったやつが溜まる一方です><
カラーチェンジできるかっこいい男衣装はよ!!


まっこい. #-|2014/01/24(金) 13:12 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マリアさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

いやいや、こっちは笑ってられないですw
(と言いつつ、草生やしてますが)

最終的には自分のトナカイも輝きだして・・・

そんな状態でTAやってたので、落ちないかヒヤヒヤでしたよ(´・ω・`)

今度なったら、輝いてるマリアさんのSS撮ってプレゼントします!

まっこい. #-|2014/01/24(金) 13:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/11-cc6bbd14

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
