プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

北海道 旅行記(まとめ)・・・その1

2014/09/15

どうも、どうも まっこいです!

長旅も終わり、旅先での写真たちの整理も終わったので、まとめる感じでご紹介して行こうと思います!!

なかなかボリューミーな内容になりそうなので、日程表に合わせて分割してみたり、してみなかったりw

まず、全体的な流れですが・・・
【1日目】
 某所(家) → 羽田空港 → 新千歳空港 → 小樽 → 札幌 

【2日目】
 札幌 → 洞爺湖 → 函館 

【3日目】
 函館 → 函館空港 → 羽田空港 → 某所(家)

ってな行程です!

それでは早速
↓ ↓ ↓


【1日目】
 AM5:30起床して・・・羽田空港に到着&離陸!
DSC_0098.jpg

飛行機久しぶりー♪

窓際の席をGETして、

DSC_0103.jpg

DSC_0104-2.jpg


なんか雲の上って神秘的だよねー
結構好きですw

そんなこんなで新千歳空港へ到着!
→小樽へ移動・・・(あ、空港の写真無いやw

小樽運河の倉庫街!!
町並みがきれい!!
DSC_0106.jpg

でもなぜか大音量で開催されている、野外フェスw
Zeebraさんとか来てましたw

まあ小樽では、運河散策して、かの有名な『おたる 政寿司 本店』にお邪魔してきました!

人力車のお兄さんをタクシー代わりに使おうとしたら・・・
乗車拒否されましたw
(何時までにどこどこへってお願いしたら、時間制約が嫌だったっぽいですw)
仕方が無いので、散策がてら徒歩で移動しまして・・・
バスに乗り込みましたよ!

そこから、札幌へ移動して、夜は『ジンギスカン』を食べに行ってきました!
DSC_0108.jpg

本当は『だるま』に行きたかったのですが、混雑のためあきらめて、その辺にある適当なお店へw

食べ終わったら・・・適当に飲みに行ってましたw

そんなこんなで1日目終了!

2日目へ続く・・


その他?TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/109-88c49840

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.