プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

最強ダブセ!?(数値的に

2014/09/05

こんばんわー

報酬期間始まりましたね!

私の報酬期間は8割がた終了しましたw

何を作ったかといえば・・・
↓ ↓ ↓


pso20140905_005910_012.jpg

そう、かねてより計画していた

 クォーツ・ソール、パワー3、アビリティ3、モデュレイター、パワーブースト

です!

打撃力+130です!

モデュレイターとソールを共存させるためには、レセプター&ソールの素材を用意する必要があります。
この素材、報酬期間前で7.5mしました。
報酬期間では9m前後ととにかく高い!そりゃそうだ!入手難易度を考えればそうなるよね

実は・・・

pso20140904_211012_003.jpg

ご覧の通り、モデュを落とされまして・・・
まあ、この失敗作でも+100あるのでそれでもよかったのですが

まあ、なんと言うか、負けず嫌いなところがあだとなりましてw

予備に用意していた素材たちを使ってリトライするも、今度は途中のモデュで落とされる。。。
その後も失敗を繰り返し・・・いつしか資金が底をつきましたw

もうね、お金かかりすぎなのよ!コレ!

レシピは後ほど紹介しようと思いますが、報酬期間中の相場で1回のチャレンジで25m+キューブが80個と大変なのです
もう最後は、ドゥドゥに支払うメセタもなくて半ばあきらめかけましたが

途中TAにお付き合いいただき、不用品をうっぱらい、再度素材を揃えました!

そして・・・
pso20140904_231324_009.jpg

とおったー!!

急遽TA付き合ってくれたミスティさん、応援してくれたチームの皆さん、ありがとう!
チムチャでの応援がホントありがたかったです!
(3回目くらいになると、決定ボタンを押すのがドキドキしてつらかったぁ・・・)

気になる性能ですが、武器の潜在能力とあいまって、打撃力がすごいことに!
(それ目的で、リミブレ各種スレイヤー&クレイジーツリーを立てちゃいましたw)

シフドリ+デッドライン+ハーフライン+PPスレイヤー+潜在+クレイジービートで

3043!

そして、ついでにネバーギブアップも発動させたのがこちら!
pso20140905_000410_010.jpg

※シフタもいただいてます

3527!

もうコレ、ダブセの打撃力とは思えないねw

こんど時間が取れたら、試し切りにでも行ってきます♪

ではでは-あ?

忘れてた。レシピはこちらですw

①本体を5スロにしてステ3をつける
 @@、@@、@@、@@、@@
 パワ3、@@、@@、@@、@@
 ソール(*)、@@、@@、@@、@@
 *:パワー継承のソールなら何でもいいですね
 ⇒+10%で100%になります(報酬期間限定)

①’失敗作からのリカバリ
 パワ3、@@、@@、@@
 ソール(*)、@@、@@、@@
 パワ3、@@、@@、@@
 ⇒+30%でエクストラ使用でも100%になります(報酬期間限定)
   どうせ拡張に+30%使うなら、ちょっと素材用意してコレが良いと思います

②本体にステ3を三つ付ける。
 パワ3、@@、@@、@@、@@
 テク3、@@、@@、@@、@@
 シュト3、@@、@@、@@、@@
 ⇒コレは+30%を使えば100%になりますね!(報酬期間限定)

③本体にモデュを入れる
 パワ3、テク3、シュト3、@@、@@
 モデュ、@@、@@、@@、@@
 モデュ、@@、@@、@@、@@
 ⇒+30%を使っても、70%しかありません!

④ソールとパワブをつける
 モデュ、パワ3、テク3、シュト3、@@
 モデュ、@@、@@、@@、@@
 クォツ、レセプ、@@、@@、@@
 ⇒+30%を使っても、70%しかありません!

コレで完成です!

《必要素材まとめ》
 ・クォツ&レセプ5s(1つ)
 ・モデュ5s(3つ)
 ・ステ35s(それぞれ1つ)
 ・パワブ(1つ)
うまくいくとこれで49%(70%2回)で完成します!

お試しあr・・・お勧めしません!

PSO2TB:0CM:2
コメント

タブセと聞いてコメントせず
にいられませんでしたw
完成おめでとうございます!!
私のフブキエンブより打撃15
多い...w
まささん #qBJdVxD6|2014/09/05(金) 15:18 [ 編集 ]
Re:まささん
ありがとうですー!

この強化のおかけでメセタが吹っ飛びましたw

まっこい. #-|2014/09/07(日) 03:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/100-defdadc1

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
