プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

ふぅ 長い道のりだった・・・ だが、これで戦力は整った!!

2014/01/21

どうも、まっこいです♪

今日の21時からのブーストイベント:
  「地下坑道探索」の獲得経験値が+50%、レアエネミー出現倍率が+100%!

毎度のこと、これに行ってきましたー



やっと、やっとです・・・

アクロエフェクトがLV16になったのです!!!

喜びのあまり、SS撮るのも忘れて習得してしまいましたw

自分にとってのメインPAのくせに ずぅっっっと LV14どまりでした




以前の記事でヴァーダーソロ動画を取り上げたと思いますが、坑道レアエネブーストが来るたび通っていたので・・・

ソロヴァーダーという苦行ともこれでおさらばですw

↓ドロップ時と習得時のSSは撮り忘れたので、習得後のこちらで
pso20140121_223421_001.jpg

説明文・・・おい
使ったことある方なら4HITするのは明らかに分かるはずなんですが・・・

ねぇ、説明文さんよぉ なぜに”二度切りつける”なのでしょうね?しかも、攻略wiki情報ですが、実ダメージが威力表記の約2倍(ダメージ計算の結果でしょうかね?)となっていますね。この表記って二度切りつけた時の威力なのでしょうかw
頭のいい人がいたら教えて欲しいですw

まあ、なにはともあれ、LV14→LV16で、320%→338% に18%アップです♪
※実質2倍なので640%→676%の36%アップなのでしょうかね?(←しつこいw

チャットウィンドウでなにかが” りー!! りー!! ”言っていた痕跡がw
ちゃんと助けたかって?もちろんスルーですよ

「なにか伝えたそうにしている」って言ってましたが、エスコートや宝探しでは好き勝手歩き回るくせに、仲間に何か伝えたい時だけ、伝言を頼むのはムシがよすぎるんじゃぁないかね?リリーパ君、自分で伝えに行きなさい!!

あとはサプライズダンクでダブセのディスク集めも完了となりますねー
でも、ダンクあんまり使わないしー ダル・マルリとか滅多に行かないしー 

※ダンク使ってる好きな人がいたらごめんなさい。自分が使わないってだけで、ダメとかって意味じゃないです

あ、撮影場所の赤い部屋ですけど・・・ 青い部屋の方が好きで、よく稀にまったりしてるんですが、なんと先客がw

なので渋々赤い方の部屋に来ました><

でわでわ、今日はこのへんでノシ
また機会があったらご一緒しましょう(←これって社交辞令だよねw
PSO2TB:0CM:4
コメント

アクロ16おめでとですー!
ダルマルリは混沌でよく出るからすぐに16習得出来ると思いますよw
(何回も出会ってるのに15ばっかりでますが)^o^()
マリア #-|2014/01/22(水) 07:31 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マリアさん、コメントありがとうヽ(´ー`)ノ

なるほど、混沌かぁ!そうですね♪
その発想は無かった(笑)

混沌は前回(※クーガーが出る方)時代から、あんまり行ってなかったんですが
せっかくなのでダンク掘りに行ってみることにします!

まっこい. #-|2014/01/22(水) 11:51 [ 編集 ]

アクロ16いいなあ!
いやまあ大幅威力アップ!とはならないけど、PAが並んでる中1個2個16じゃないのってなんか嫌じゃないですかーw
そのモヤモヤ解消出来て…あぁダンクも是非w

余談だけど画像認証8888だったわw
ミスティ #-|2014/01/22(水) 15:10 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミスティさん、ありがとうヽ(´ー`)ノ

そうですねー せっかくなんでダンクも16探してみようと思います♪

認証8888って 末広がりでいいことありそうですねw
まっこい. #-|2014/01/22(水) 20:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/10-892c30da

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
