プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

はじめに。

2013/12/29

はじめまして まっこい です。

主にオンラインゲーム:PSO2についてのブログとなる予定です。
動画とか撮っていますので、そのへんをご紹介できればなぁっと思っています。
でもたまには違うことも書くかもしれません。


《注意事項》
 このブログは、 まっこいの、まっこいによる、まっこいのためのブログです。
 読むことで気分が悪くなる、めまいがする、動悸・息切れ、節々の痛みなどが
 出る恐れがあります。 用法用量を守って、お楽しみください♪


では、“はじめに”ということで、簡単に中の人の自己紹介でも





□つかみどころがない。つかめないよ誰にも。だって自分でもつかめないから。

□オープンな性格。でも呼び込み看板は出ていない。

□いいことしてあげるのは無償で。だから偽善はキラーイ。
 やらないし、そんなものいらなーい。

□理屈に会うことが好きだ。

□思いがけずもらう、暖かい言葉に弱い。

□いじられるといい味がでる。放っとかれると隠し味は本当に隠れたまま終わる。

□改行が多い。

□信号が青に変わるタイミングをカウントダウンする。
 よし、当たった → で、ニヤニヤする → 焦ってフライングする
   → 恥ずかしくなる → で、ニヤニヤする

□無茶する手前できちんと止まる。

□真っ直ぐな道を歩いていると猛烈に曲がりたくなる。
 それは人生においてもそう。グニャっと曲がっちゃって今がある。


と、まあ長々と書きましたが、累計500万部以上をあげた、某“自分の説明書”的な書籍から当てはまるところからピックアップしてみました。

えぇ、そーです。。。そーですとも。。。わたくしAB型ですよ。
よく“冷たい”とか“何か考えてるかわからない”とか“2重人格”とか言われますよw


でもまあ、そんなわけでブログスタートです!

次回の更新は来年かなぁ~

はじめにTB:0CM:1
コメント
やった初コメゲットw
まっこいさんのブログ楽しみにしてますーw

来年と言わず明日にでも更新どうぞw
マリア #-|2013/12/29(日) 19:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mccowy.blog.fc2.com/tb.php/1-93494c4c

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
