プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

まっこいPSO2存続の危機!?

2015/06/20

こんにちわ。まっこいです

タイトル通り・・・

まっこい氏、PSO2継続に最大の問題が発生しました。


というのも、

bandicam 2015-06-20 17-52-28-1572


愛用しているゲームパッドの生産が終了してしまいました。。。

そして後継機も無い模様。。。


うむ・・・これは一大事だ・・・

↓ ↓ ↓


この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

SEGAがマナーを啓蒙するとこうなる!・ ・ ・かもしれない

2015/06/09

プレイマナーを啓蒙する我々運営の立場の課題 らしいです。。。


私的にマナーを啓蒙するって表現がどうにも好きになれません。。。


マナーってなんぞ?

> マナー (英語: manners) とは、行儀・作法のことを指す。
   その場で、あるいは社会全体で、居合わせた者あるいは構成員がそれに従って行動すれば、
   不必要な競争や、無駄な不快感を引き起こさない所作・振る舞い。



啓蒙ってなんぞ?

>人々に正しい知識を与え、合理的な考え方をするように教え導くこと。


要するにプレイマナーを啓蒙するってなんぞ?


↓↓↓


↓ ↓ ↓


この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:2

次こそは・・・

2015/06/08

今回もレア報告のみとなりますが・・・


先日ドロップしたスレイヴシンボルですが、せっかくなので使ってみよう!

ということで、軽く強化してみました。

pso20150608_184755_002.jpg

パレットはよくわからないことになっていますが、ゾンディなどはサブパレでやっております。

シュッと投げて、キュイーンと吸って、ババーンとやっております。



タリス難しいですね><


肩越しで投げないと、敵に向かって行ったり、高さ合わなくなったり・・・狙ったところに飛んでくれません


今は肩越しと通常を使い分けて何とかやっていますが、慣れないせいもあって疲れますw



そんなこんなでアルチを周っていると・・・

↓ ↓ ↓



この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:2

お久しぶりの更新です!

2015/06/01

どうも、月2更新が板についてきた まっこいです 

近況報告を・・・

①久しぶりにアーレスが出ました。

 バスター3本目です。
pso20150529_232025_001.jpg

光50あるので炎にしました・・・が、ヴィエラも光50と炎50あることを思い出しました。。。
ふむ扱いに困るな。。。


②スレイヴ2本目出ました。

 スレイヴシンボル。タリスです。
pso20150531_231325_000.jpg

タリス触ったことありません。
シュッ☆と投げて、バーン!! シュッ☆と投げて、キュイーン♪っと吸えばいいよ!と教わりました。
ふむ扱いに困るな。。。


③ライブ武器交換しました。
pso20150528_233239_002.jpg

ライブゼクトです。これかっこいいな!頑張って強化したいなぁ


④最近ワイヤーにはまっています

pso20150601_182524_005.jpg

あれ、間違った


pso20150601_182500_001.jpg

刃鞭パラティーゼルです。実はワイヤーの☆12は全てFiが装備可能なんですね!
なんだろう、この偏り方は・・・

Huキューブ欲しいなぁっと思ってやり始めたワイヤーですが、思いの外、楽しくてFi側のパレットにも入れちゃいました!

そんなこんなで、近況報告とします。


↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
