プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

完成♪かな

2014/07/22

どうもお久しぶりです。

更新放置していましたが・・・PC作成がんばっておりました!?

実は・・・買ってきた翌日には、一旦完成していましたw
(PSO2も早速、新しいPCでログインしたり)

組み立て所要時間4時間でしたね

初めてにしては、上出来じゃないでしょうか?

仕上がりはこんな感じです
↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

買っちゃったw

2014/07/16

PC買っちゃいましたw
自作に挑戦してみたいなーなんて触発されて、買ってきちゃいました!!

結構な額になってしまいましたが、満足しています(後悔はしていない!?)


しかも、PSO2やるには完全にオーバースペックです、はいw

今のPCでも十分なスペックなのですが、どうせ買うならと性能アップを目指してみました

気になるスペックはこちら
↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:2

クラフト武器も捨てたもんじゃない!?

2014/07/13

各所で言われてきていることですが、クラフト武器も捨てたものじゃないね
ってことで、以前もちょっと書きましたがクラフトにはまっておりますw

上級打撃武器(★7~9)は強化が楽でいいですしね(メセタ的に)

そんな訳で、今度は“クォーツカリバー”を作りました!
実はこれ、見た目的にとても好きで、PSO2始めた当初非常に使いたかったのです

でも入手したころには性能的に、もうダメね的な状態だったので・・・
クリスカリバーでも良かったのですが、色々と事情があって(詳しくは忘れたw)現在まで未使用でした

そんな訳で今回も紹介動画を
↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

青ダメ祭や~

2014/07/05

念願のディオヘルフレットを手に入れたので、早速クラフトEX12と潜在開放+10まで強化してきました!!

正対の必撃LV3でクリティカル確率が更に20%UPしたので試し切りですー
お相手はいつも通りのベンチマークさんバル・ロドスさんですw


今回は、フレさんにお手伝いしてもらってシフタクリティカル10をかけてもらいました♪

つまり・・・
  • フューリークリティカル10 :20%
  • ブレイブクリティカル10 :20%
  • クリティカルストライク5 :15%
  • 正対の必撃Lv3 :20%
  • シフタクリティカル10 :15%
合計90%となります!!

↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
