プロフィール

まっこい.

Author:まっこい.
IDネーム:まっこい
Ship:08ウィン

のんびりまったりやってます♪
ダブルセイバーをこよなく愛しています。

見かけた方はぜひ声をかけるべし!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--

スポンサー広告

せっかく装備を作ったので、久しぶりに動画でもね

2015/08/17

ちわっすー

まっこいです


せっかくPP装備作ったので、一応動画でも撮ってきました



↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

報酬期間に作ったもの

2015/08/09

そういえば、以前紹介したPP特化スレイヴセイバー以外にも

報酬期間で強化したものがありましたのでご紹介です。


ゲイルヴィスナーです

pso20150731_192237_002.jpg

まあ、全く素材を準備していなかったことと、メセタ不足でステ5やフリクトアルマは諦めましたが・・・

一応、打撃力UPの数値自己ベスト更新です。


本当は後5積んで、ゲイルヴィスナーの打撃力1234にしたかったのですが諦めました

そして、属性値がまだ28くらいです


修正後のビーチで普通の野良に参加して、通常種ガルグリから13ドロップしたのですがブーツでした

属性60はまだ先になりそうです



打撃力1234はダブルカノンで打撃力+145積めできそうなのでそっちでいいかなぁっとw


↓ ↓ ↓


この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

みなさん報酬期間いかがお過ごしでしょうか?

2015/07/30

報酬期間始まりましたねー!!

昔はWebパネルを逐次チェックして、達成できるのだろうか・・・? とか 後○○ポイントだー!! とか

気にしながら報酬期間前を過ごしていたのですが、

今となっては達成が当たり前な感じのイベントになっている気もします


まあ、何はともあれ、報酬期間到来ということで・・・

↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

動画勢祭りのダブセ3人衆が集まったので・・・

2015/07/25

アークス大忘年会以来となりますが、まっこい現在2鯖に来ております!

ダブサー仲間の夕月さんにお呼び頂いて、チームにまでおじゃま中です!
モアイでおなじみのまささんも同様に2鯖に遊びに来ています!


せっかく、ダブセ動画勢3人衆が集まったので、ダブサー集めてもらって限定イベントを!


『 境界を貫く双角の凶鳥 』 と 『 来襲せし虚なる深遠の躯 』 をダブサー限定でいって見ようの巻きです!

↓ ↓ ↓

この記事の続きを読む…
PSO2TB:0CM:0

マイルームダブセCollection♪

2015/07/05

こんにちわー

またまたマイルのダブセがひと通り揃いました!!

pso20150705_130732_000.jpg

ご協力頂いた皆様に感謝です!!
PSO2TB:0CM:2

クリックすると音が鳴るよ♪

かれんだ~

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 まっこいのぶろぐ(仮) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
